2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お坊ちゃまの指針

仕事の会話は怒るのに、 大きな独り言や口笛はOK。 あと、暖房は? 帰りは外気温2℃。

暖房!

つけなさい。寒いです。 もう寒さに弱くなったのかと思ったが、帰りは外気温2℃。 冷蔵庫か! ケチなのか、ドSなのか、ドMなのか。 ハッキリして下さい。 良心が無くなると、人の目も気にならなくなるのだね。 婆連中に然り、デブに然り。 終わった世の中。

お坊ちゃま、またやらかす

3日間体調不良でお休み。 またあなたからですか? いい加減アホな節電止めたら? ドSでドMなのでしょうか? まあ悦びを感じていたら止められないか。 インフルか最悪コロナだったら面白いのですがね。 撒き散らしに出てくるでしょうけど。 また仕事が終わら…

地球に2人だけ。みたいな?

繁忙期のはずですが暇そうですね? お坊ちゃまとデブ。 朝から働く気が無いようですが、爺に言われた事を一片の疑いも無くやるのやめろ。 何でそうなっているのかも考えず、ぶち壊してうまくいかなきゃ放置。 冬場に窓全開はおかしいですよ? 奴隷たちは凍え…

また爺。

今度は10分以上遅刻。 もちろん、連絡無し、詫び無し。 いくら免許が無いとはいえ、常識も無いね。 まあ馬鹿にしているんだろうけど。 さすが時給3万は違う。 3万、1日で稼ごうとしたら24時間働かないと無理だなぁ。。