2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

中国経済持ち直しか。

全盛の2割落ちまで戻るそうで。。 人が居ないのにできませんよ? 来月にならなければ人は入れないと。長。 というか、パートでも派遣でもいいから採ってくれ。 10月に7割落ちに戻らなければ、採るって言ったよね? もう10月終わりますよ? という事で…

どうしたいのでしょうか?

長。 もう何なのか? おたくの稼働率は間違い無くマイナス。 仲人爺にも言われてましたよね? 出荷作業しかしてない?それはマズいね。と。 お坊ちゃまは何か言う事は無いのだろうか。 無いか。就業中にスマホ弄りOKだし。 というか、私から取った仕事をやら…

そういうタイプの人間。

長。 どうも自分のスマホ弄りはバレてないと思っているよう。 お坊ちゃまが銀行に融資の相談中に、社員が長に スマホ弄りながらでいい? と聞いたようだが、長は それはいいとは言えないなぁ と。 自分は特別という事? どうもお坊ちゃまは気づいていて言わ…

もう異常。

まず、お坊ちゃま。 家の借金の相談は土日にどうぞ。 普通仕事中にしますかね? で、長。 感情の起伏が激しすぎ。 そしてまた、間に合わなくなったら言え指令。 最初から言ってますよ? 言えばまた不機嫌ですか? 1人で終わる仕事ではないです。 やったこと…

病んできた。

寝ても覚めても悪夢状態。 その前に、週3は夜中の騒音で起こされるし。 明日からも覚めてる悪夢が始まる。 憂鬱。

世の中どうかしてる。

非があっても認めず、下手に出れば付け上がる。 このノリは何度目だ? じゃあなにか、最初からお客様アピールが正解か? そんな事は出来ない。 生きづらい世の中。 日本人らしさは死に絶えたか。

仕事の会話も禁止。

お坊ちゃまのお言葉。 じゃあ、教えられなかった事による不良は責任取って下さいよ。 頭おかしいでしょ? しかし、前の会社でも聞いた事あるなぁ。 新入社員に教えながら仕事してたら、おしゃべり禁止だから と班長。 もう知らぬ。 狂った企業ばっかり。 ホ…