そういうタイプの人間。

長。

どうも自分のスマホ弄りはバレてないと思っているよう。

 

お坊ちゃまが銀行に融資の相談中に、社員が長に スマホ弄りながらでいい?

と聞いたようだが、長は それはいいとは言えないなぁ と。

自分は特別という事?

 

どうもお坊ちゃまは気づいていて言わない。

真後ろで数秒止まっただけで睨むのに気づかない訳が無い。

 

まあ、平気で バカ社長 って近くで言える人間だからなぁ。

もしかして、お坊ちゃまより長の方がヤバい?

 

今週は、従業員には1hの仕事を3日掛かっても終わってないのですが。

あなたの稼働率は0%ですね?

何ならマイナス。

 

疲れる。