どうしたいのでしょうか?

長。

もう何なのか?

おたくの稼働率は間違い無くマイナス。

 

仲人爺にも言われてましたよね?

出荷作業しかしてない?それはマズいね。と。

 

お坊ちゃまは何か言う事は無いのだろうか。

無いか。就業中にスマホ弄りOKだし。

 

というか、私から取った仕事をやらないのはやめてもらいたい。

おたくがやらなければ工程が進まんよ。

座りだから取ったんでしょ?早くやれ。

これで納期が間に合わんとか、あり得ない。

通常の3倍かけてやるのだから、スマホもバッチリ弄れるでしょ?

300弱で1日で終わらんとか言ってるし。アホでしょ?

 

こいつ 他の仕事も出来てオレはすごい ぐらい思ってそう。本気で。

やれてないけど。

 

明日は何やればいいのだろうか?

1工程だけ来月分終わりそう。

 

お坊ちゃまの借金の話はうまくいっていないのだろうか?

銀行員、いい加減来過ぎな気が。

社用車やたら汚いし。貸したくないんだろうね。

それは借金まみれのお坊ちゃまなんかに貸したくないよね。

祈祷師の12月入居が間に合わなければいいのに。

というか、今から建ててたら間に合わなくない?

建売か?

 

明日は恒例の無視スタートの月曜。