2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

続く囚人以下

まあ今週も色々。 取り敢えず、お坊ちゃま。 コロナ対策を わざと 履き違え、換気の為強風の中窓を開ける。 暖房無しで。頭大丈夫ですか? あなたもこの環境で働いてみては如何? お陰でまた風邪ひきましたよ。 おさ。 今週もほぼスマホ弄りとウロウロで消化…

もう何が何だか。

取り敢えず、お願いするやり方は改めないと。 日本人には効かない(聞かない) 金曜のオバサンは、これお願いします。と言ったら。 無視で長に こっちを先にやる? と聞き出して聞き入れられる。 わざわざ優遇して楽な作業やらせてるのに、この態度。 関わっ…

人間か?

お坊ちゃま。 作業場の暖房付けないで、個室に籠ってヒーター抱えるのどうかと思いますよ? 今月の給与明細も3日遅れ。 そして、昨日の午後は家の相談で出てこず。 クズですね。 長。 取り敢えず、私の仕事に入ろうとしないで。邪魔です。 おたくに入られる…

またご乱心

お坊ちゃま。 取り敢えず、寒いです。 今日の最低気温は1℃。 相変わらず異常なケチっぷり。 で、次ですよ。 まさかの出来ただけしかやらない宣言とは。 そりゃあ、親会社も大概ですけど。 許可が無いと出来ない仕事を、許可を求めているのに中々認可しない…

どこまで?

11月1週目。 何とか1回目の納品数が確保出来そう。 というか、残業やめたなら言ってくれますかね? こっちはそのつもりで進めてるのに。 人は変わるが、切らさず誰か入れるって話も守らないし。 定数を4人でやってた作業を、4分の3で1人ってね。。計…