もう何が何だか。

取り敢えず、お願いするやり方は改めないと。

日本人には効かない(聞かない)

金曜のオバサンは、これお願いします。と言ったら。

無視で長に こっちを先にやる? と聞き出して聞き入れられる。

わざわざ優遇して楽な作業やらせてるのに、この態度。

関わったパートのオバサンは皆こうなる。

 

スカシ君は扱いづらい。

面倒になるのか、疲れてくるとなのか、

時間でお願いしても、数でお願いしても、無理に切り上げて楽しようとする。

平気でスマホ弄りもするし。

おまけに、コロナの関係で研修期間が半年伸びるとか。

彼と関わるのはあと3か月弱と思ってたけど。。残念。

 

お坊ちゃまのママ。

研修生の帰国日を知らない。

自称日本のお母さんと言ってるのにね。

ホントにあつかましい婆だ。

 

あと、お坊ちゃまと長。働け。

おたく等が働かない為の残業ですか?