ケチる時期到来。

12月。

お坊ちゃまの暖房費節約が始まりました。

 

初日はつけず。

2日はつけたが9時に消す。

3日は自分事で夢中になり忘れたのか15時に消す。

で、今日はつけず。。

 

…頭おかしい。

日暮れ前に消す?というか、今日は寒すぎ。

前日の分を取り返す為だろう。

 

従業員は関係ないのだろうけど、

どう思われてるとかホントに気にならないのだろうか?異常。

 

寒いから、お坊ちゃまと長は事務所で暖。

従業員は寒い作業場で仕事と。

やはり囚人だね。

 

デブ社員と長は稼動率で話していたが、

寒くて定位置にいないお坊ちゃまは75%??

何もしてない長が40%??だとか。

あんたらがそんなだったら、研修生は120%ですよ。クズ。

 

この人達とは真面な話は出来ないと思った日。