人間か?

お坊ちゃま。

作業場の暖房付けないで、個室に籠ってヒーター抱えるのどうかと思いますよ?

今月の給与明細も3日遅れ。

そして、昨日の午後は家の相談で出てこず。

クズですね。

 

長。

取り敢えず、私の仕事に入ろうとしないで。邪魔です。

おたくに入られると手直しの時間が増えます。

 

それはそうと、20日に帰国の研修生。

休みは2日しか出さない様で。

通常は1週間あるはずなのに、なぜです?

彼は優秀なので欠けるのは困るのはわかりますが、どうかと思いますよ?

こんな会社に来てくれてるのに、扱い酷すぎ。

しかも言ったのは昨日の帰り。。

じゃあ有給をみたいな話を彼がしてましたが、

長が言ったのは オレが忙しくなるだけだからな だと。

どのツラ下げて言えたものだろうか。散々暇こいてて。。

 

ホントこんな会社に研修生を派遣してはいけないと思う。

日本の制度が問題だろうけど。

彼らに申し訳ないし、日本人として恥ずかしい。

お坊ちゃまと長は人ではない。