続く囚人以下

まあ今週も色々。

 

取り敢えず、お坊ちゃま。

コロナ対策を わざと 履き違え、換気の為強風の中窓を開ける。

暖房無しで。頭大丈夫ですか?

あなたもこの環境で働いてみては如何?

お陰でまた風邪ひきましたよ。

 

おさ。

今週もほぼスマホ弄りとウロウロで消化。

座り仕事の要求は続く。

 

目的は不明だが、来社したお偉いさんらしき爺。

あいさつ盛大にスルーしてくれましたね。

程度が知れる。

という事は、あなたの会社での扱いはうちのお坊ちゃまと一緒だね。

挨拶すら出来ないクズ。

おまけに、お坊ちゃまは仲人爺とそのクズとゴルフを予定しているとか。

 

しかし、会話(仕事の会話含む)は禁止、トイレは許可制、暖房無し、窓全開。

刑罰ですかね。

ここから年末まで6勤はつらいなぁ。