教祖様に報告無し。

ケチ。

もうヤバいでしょ、人として。

もはや人ではないけど。

 

やつは仲人爺に結婚の報告をしていない。

あれだけ崇拝しているのに何故言わないか。

それは、

 

仲人爺に人(手品婆)を紹介された時、既に現嫁と付き合っていた上に、

花火デートまで行って、手品婆がケチを気に入ったから。

というか、それ浮気では?

この時点でクズ。

しかも、手品婆とは現在進行形とか。

道理で金曜に嫁が来ない訳だ。

 

ケチは、近親者に 言えない って言ってるらしい。

カメムシママに言われて金曜は不機嫌だったらしいが。

 

ホント肝っ玉の小さいケチ。

やはりあの態度は会社の人間だけにしか出来ないのだろう。

 

この件をケチがどう収めるか楽しみですな。

 

手品婆(仲人爺の手品ショーの際の付き添いでいたので、というかその件があったからいたのだろうけど)