記録

木曜。

仲人爺登場。

カメムシは安定の挨拶無視。仲人爺も。

 

金曜。

おばさんパートまたやらかす。

1日やった作業がすべて逆。

人の話を聞く気が無いのか、覚える気が無いのか。

月曜にやり直させるらしいが、半分は私が直した。理不尽。

何しに来てるのだろうか。

 

土曜。

仲人爺の置土産。

今度は床に一切ゴミを落とすな。だそうで。

何の真似だろうか?食品関係かな?

落としたらすぐに拾うようにとの事。

そんな意味の分からない事やって、作業性の向上ねぇ。

まあ、何も考えずそのままやらせるケチ社長が問題だけど。

この日はケチ社長ご機嫌斜め。

朝から暖房全開で事務所に引き籠り。

5時10分前にいきなりで出て来て絡みだす。

そして挨拶は無視と。病気は健在ですな。