職場でのプライド?

本日3回目の投稿。

戻ってきた研修生の外国人、どうやらプライドが高いらしい。
どうりで、パートの私には仕事に関して聞こうとはしない訳だ。

何かバカにしてるのかな?とは思ってたけど、そんな事考えるのは失礼だよなぁと。
私は人を見る目が無い、けど今回は正解か。

もう1人同じようなのがいるが、その人も?

とても真面目な国柄なのかと思ってたけど、やはり同じ人間だね。

逸れた。

職場、仕事でのプライドって、より良い物を造るとか不良品を出さないとかではないのかな。
下の人間から教わるのはそんなに不快かなぁ?
何度もミスして、繰り返し指摘される方がよっぽど不快だと思うけど。

というか、そういった事は社員様に担当して頂きたい。

…寝よう。