住宅街での音

一般的に普通に出していい時間は何時から?

大型連休後半、日の出と共に始まる故障車(者)の洗車。
まさかまた5時前に汚い音を聞く事になるとは。。

悪夢かと思ったが現実。

やはり彼等はアタマのネジが外れている、回路が1つ掛け違えてる?の方が合っているか。
何かのきっかけでうまく回路が合ったりしないかな?
まあ、恥ずかしくて生きてられないだろうけど。

もちろん敷地内でやる事には倫理も何も通用しないが、この一家は道路で洗車する。
無理矢理造った駐車スペースでやれなくはないと思うが。。
まあ道路の中央の方が広いか。

1時間半ほどガチャガチャしてこの音。

こんな事私がしたら、どうなる事か。。
おまけにこの日は出かけないし。
嫌がらせなのだろうか。