考える事の多い1日

まず朝一、社長様の存在が確認出来ず。どこ行った?
うちの会社は彼らの予定が分からない。

次に、ふくよかなパートさんが辞めるとの一報。
首が痛いとの事だが。
空調の問題なのか、仕事内容の問題か。
これでまた冷房が遠のく。

相談役。
ご機嫌斜めなので、何故か私をスルーして外人に在庫を聞く。
私を信用していないのは構わないが、いっそ彼を責任者にしては如何?

そしてその外人。
派遣社員がクビになってから、同じ仕事が多くなり飽きがきてるようで。
15時に相談役が帰ると勝手に別の仕事をやりだす。
今日、今月の納品数を聞いてきたので、2,000ですよ?って伝えたら 間に合うの? ですって。
なので、今日も15時から動き出したので それやってて大丈夫? って言ったら、特に反応は無し。
同じ事をやるのも大事な仕事なんですが。
彼はわざわざ戻ってきた研修生なのに、仕事したくて戻ったのではないのだろう。
それより、仕事を変えてるのに気付かない工場長が問題か。

ん~寝よう。