始業から終業まで

社長関係の親族は精神障害しかいないのか?
暑いのに勘弁してほしい。

朝は工場長。
無視、指示無し。

日中、室温が32℃。
事務所に籠りだす。
事務所は相変わらず冷蔵庫。

そして帰り。
終わる20分前位に出てきたと思ったら、社長機嫌悪そうにすぐ籠る。
会社に社長がいる時は何処に居てもあいさつが決まりだが、今日は大変。
研修生が事務所にノックしてあいさつしようとしたら、押しのけてドアを閉めカギをかける。

もう誰が何と言おうと 社長は病気 だ。
ドアをすべてカギをかけ、パソコンの前に突っ伏していた。
こんな人は社長なんてなってはいけない。資格が無い。
元々思ってたけど。今日の行動は確定的。
こんな行動をとって 明日は 何て考えないだろうな。

今週は週通して35℃予想って事は、ずっと32℃か。
水分補給も許されないのでは、熱中症になる。