コンサル爺様

ですな。
爺様がご来社の時はエアコン設定温度が下がる。

これでお客さんよりコンサル爺が上という事が分かった。
謎のご指導はいつまで続くのだろうか。
おかげ様で作業場はメチャクチャです。

昨日の半田付けに関して工場長に聞いた所、イモや不足の状態でもOKとの事。
…もう私は確認しましたよ。これに関しては責任取らんよ。
親会社が確認に来た時も これで良品です でOKね。
Wチェックでこんなのが何故出る?って言われそうだけど。知らぬ。

今日は16時過ぎから狂社長が狂い出す。
模様替えが趣味になったのか、まだ作業場を移動される。
また天井の粉だらけじゃ。
もう残業要らんでしょ?

量産も品質もダメじゃ存在価値あるのか?
他の会社がやらない面倒な仕事をやるという意義はあるか。