当たり

やはりやったケチ社長。

 

朝、今日は暖房弱いと思ったらケチが居る。

あなた、3日目で来るとかいかんでしょ。

 

モラハラってやつですか?

というか、病院でも言われてるはず、当たり前すぎて言わないのかな。

 

悪意しかない。

自分だけ不幸だとか思ってるんだろうな。

オバサンらが居ない日だからか。

人間と思ってない。

あなたは人間でないのは確か。

 

で、昼過ぎにかったるくなったのか帰る、と。

 

明日は現れませんように。

 

おまけに今日は帰りに住宅街で、一時不停止にぶつかられそうになる。

張本人は なんだお前? って顔で先に行く。

止まれの標識が読めない外人でしょうか?車に乗らないで下され。

腹立つ。

 

今年になってよくない流れが続く。