今期の冷房終了か

まず昨日。

朝冷房なし、窓閉め切り。

10時過ぎにON。

今日。

窓閉め切りで冷房なし。

外の方が涼しいです。室温33℃だし。

何だろう?私には伝わっていないだけで、窓開閉禁止にでもなったのだろうか。

まあ、なら冷房つけろって話だが。

ソーラーつけてまだ電気ケチるのですね。狂社長。

でも、相変わらず事務所は冷蔵庫と。

 

明日、親会社のカッパさんとカエルさんご来社。

で、また相談役がしゃしゃり出始める。

配置がどうだの、これは外人にやらせろだの。

午前しか居ないのだから、もう黙って頂けますか?

なら、抵抗測りに来るだけじゃなくてやったらどうですかね。

 

今週は6勤、休み明けで辛い。