狂一族狂い狂い

朝、まず相談役。

いきなり工程途中の製品にケチをつける。

何で仕上げないのかと。

指示に従っていても怒るのに、従わずにやりますかね。普通。

じゃあ抵抗だけ測ってないでやってもらえます?

 

いや、やるように言われてませんので。。と言ったら。

じゃあそっちほっといてやれよ。とのお言葉。

で、やりだしたが 俺もやるか とやりだす。

しかし、小一時間で 俺やることあるからなー と結局抵抗測りだす。

 

邪魔。

 

その後、親会社がご来社したが実のない話を工場長と相談役にして帰社。

 

謎。

 

狂社長。

15時過ぎに暴れだす。

また配置を変え始めたと思ったら、ダイソーの造花の花束を壁に付けだす。

100均の花束を 華やかだの派手だの 意味が分からん。

くだらない事してないで、働いて下さい。

 

残業する意味ないね。