スズキは改造車でも車検入庫を受ける

まさか故障者の故障車が車検が通るとは。

今は緩くなったのか?

もしくはクレーマーは何でもOKとか。

 

過去に別のディーラーに修理の依頼に行った際、

もちろん社外品は×、何ならメーカーオプションのマフラーでさえ劣化云々で×だったのに。

なので、ドノーマルに戻して修理してもらったのだが。

 

まあ不正を平気でする企業だからOKなのか。

車内が汚いとかでクレーム付けに行くとデカい声で言っていたが、

何だかんだでごねれば指定工場なら通すのだろうか。

 

そんな訳ない。

 

何のメリットもない事をやるわけない。

でも、わざわざ戻して~なんて事も考えられなくはないがディーラーはしないだろうし。

 

なんか世の中理不尽だなぁ。

真面目にやってる方が虐げられて、

明らかに狂った生物が堂々と生きていられる。

 

狂った世の中。

 

狂った生物に天罰を。