カッパさんは朝早い

朝から息が詰まる1日。

 

8時前にカッパさん登場。

さすがにそれは早すぎですよ?

こちらも準備がありまする。

 

ズラズラ12人お集まりになり、晒し者スタート。

しかし、今回は機械を見るような目では見られなかった。

担当者が変わった様だが、こうも変わるかな。

狂社長や工場長に比べたらまとも。

 

1つ思ったのは、親会社の親会社の人。

よくそこまで1つの製品に真剣に向き合えるなぁ。と。

本来社員はこういうものなのか。

不具合が出たら、担当下請け全社周るとかも。

 

今日の問題は、

やったことのない工場長に説明は無理。テンパり過ぎ。

おばさん不具合出し過ぎ。隠し切れず、ツッコまれた。

 

ホント疲れた。