一日長し。

 取り敢えず、納期が来週水曜までなのに今週からスカシ君ですか?

 

こっちは予定組んでやってるのに、前日の17時半に明日出る?とか。

もう休日出勤なんかしませんよ。アホですか?

おまけに、まあオレは昼で帰るけどね。みたいな。

それ言わないでしょ?普通。

パートに働かせて、長は帰るとか。

お坊ちゃまは聞いてて何も思わんのか?

 

残業増えて休日出勤までする事態でも、長は働かず。

何なら、残業4時間になりそうな勢いですな。

小耳に挟んだが、火曜も休日出勤だそうな。

また長は言わなかったが。

急に言っても聞きませんよ?

聞いたら、また利用されるだけだし。

 

2年延長した研修生、昨日で終わりだったのに、日本のお母さんは顔出さず。

この婆さんホントに不幸になって頂きたい。

 

疲れた。