図工のその先へ

全体では、もはや定時の仕事量になったよう。

本来、繁忙期のピークのはずですが?

研修生使って掃除を始めないことを祈るばかり。

 

デブが仕事をしないお陰で納品数が確定しない。

2月は 0 になるとの話が、それでは。。とお願いして4分の1になったと。

のはずが、そんなこと言ってないよ?的な感じで、次の日には2分の1に。

また後日、デブが 終わりそうか? と確認をいれてきたので、

いや半分なので大丈夫。と言ったら、いや2月は通常だよ?w みたいな。

お願いですからもう消滅して下さい。

 

おまけに、平気で仕事を断る。

いや私は忙しいのでもう出来ないですよ。な感じで。

忙しい?ゲームしかしてないのに?

 

明日からも憂鬱だ。