意図あり

担当製品、もう確認事項や禁止事項が多すぎて。。

出来ない事はないが、こんな効率の悪い製品やる意味無い。

 

リード線の5mm程度の部分に0.11mmのワイヤーを巻きつける自体ヤバいが、

ワイヤー間は均等に隙間を空け、巻き直しは即不良なんて造らせる気ある?

組み込みで隙間なんか埋まるわ。

しかも立ちでやれと。

せめて、座って肘をついて作業させて下され。

 

しかし、在庫の製品はどうするのだろうか?

まさかまた確認せず出荷じゃないよね。

 

親会社とどう取引してるのかわからないが、

今回おそらく数十万円の損害になるとは思いますけど。

 

まあ管理者がアホでなった事なので、こちらには関係ないが。

仕事内容は関係あるけど。

 

明日もまた面倒な事になりそうだ。