そうなりますね

やはり爺の手品ショー、今日はこれに尽きる。

人生のベスト5に入る無駄な時間。

 

もう馬鹿にしてるのでしょうね。

老人会の余興でやれと。

100均で集めたような手品を見せるな。

研修生まで気を遣って笑ってるし。

しかし狂は満面の笑み。

初めてあそこまでの笑顔を見た。

 

内容的にはやっすい手品。書く必要もない。

オマケに失敗すると。

老人会での披露のリハーサルでしょうか?

婆2人も付いてきて、安い手品を披露すると。

婆も曲者で、タネが見えててもテンションで押し切れ的なやり方。

拍手を催促するし。

 

拷問ですね?

 

1つ面白かったのは、デブ社員の表情。

何とも言えない怪訝な顔。

笑いを堪えるのが大変だった。

 

最後に、狂のスピーチ。

仲人爺に 非常に楽しい時間を有難うございました だと。

頭おかしい。頭おかしい。頭おかしい。

 

この爺はもしかして親族?

 

ホント今日は疲れた。