作業日報その後

毎週作業日報を回収するとのお達しがあってからの先週。

 

昨日の終業後、狂は早速ご覧になってましたが。

明日は一体何を言われるか。

 

まあ、私の品物は 生産数が少ない か、不良が多い だろうけど。

 

問題はそれをオバサンに直接言うか?だ。

完成品に対して1割以上不良を出しているから言うだろうけど。

フェミニストだからわからないが。

 

にしても、何であの人にやらせようとしたのか。

今のところ何処でも不良を出すから移って行ったのだろうけど。

これで、別の所へ異動ならいいけど。

出来ない とか やりたくない とか平気で言う人だしクビでOKでは?

50過ぎてもS玉県なら沢山働くところありますよ。女性なら。

 

行きたくないわ。