そうなる?

どうやら狂は土曜日に作業日報を入念にチェックしていたらしい。

 

それで目標生産数を記載したらしい。

私は確認してませんが。

まあそれはどうでもいい。

 

問題は、オバサン。

工場長が この不良は何? みたいに聞いていたが、

言ったのは殆ど出てない不具合品。

 

おいおい、そんなのほぼ出てないじゃん。

 

しかし工場長。私に それどんなの?見つけてきて。 みたいな。

そんなの数百個に数個じゃないか。

仕方なく不良品の廃棄場所から見つけてきましたよ。

 

で、何を血迷ったか これが不良か親会社に確認する と。

そんなの不良に決まってる。そんな事もわからないのか?

というか、おたく前に手直ししてましたよね?

 

意味が分からない。フェミニスト

 

標数いくつだろうか。