おやおや

今日のケチ。

嫁をご紹介。どうも事務をやらせるらしい。

最初の一言 知ってると思うけど結婚しました。ですって。

お前、コソコソやってて従業員には何も言ってないだろ。

 

しかし、思ってたタイプと違った。まあ、勝手にだけど。

同年代は無いと思ったが、ヤンキー女か外人かと。

一見大人しそうだし、おそらく20代後半。

倍近くの年の人間とよく結婚するなぁ。

おまけにケチは人格終わってるし。婆様も。

大丈夫なんだろうか。

 

昼に雨が降っていたので、工場からケチ生活スペースに移動の際

相合傘で移動してたのだが、途中でケチが先に行くという珍事。

目の前でやられて思わず吹き出しそうになった。

これだけでもケチの人間性が分かりますね。

 

先が思いやられる。