無茶苦茶

おさ。

あなたねぇ、3月の下旬にこの週から残業見直すって言いましたよね?

普通に2時間残業+土曜休日出勤になってますが。

どうせ聞いたところで、そんな事言ってないよ?w ですよね?

ホントなんでこんな奴が工場長?

 

今日の出来事。

おさ、追加の電話を受ける。

おさ、それを受けると次回の納品が少なくなると回答。

それは追加ではない。さすが低学年。

しかも、材料が足りなくなるとか言ってるし。

なら、受けられません!が回答では?

相手はあなたのように暇ではないよ?おさ。

 

明日は噂の品管のなんばーつーが来社。

どうせまた私一人で対応だろう。

確認ですが、私は パート です。