もはや幼稚園児。

今日は毎月恒例の昼礼。

 

まず、おさのお言葉。

稼働率を上げる為に1秒でも無駄にしない努力を。だと。

あんたねぇ、ゲームのついでに作業するような奴の言う事か?

ちなみに今日は作業場に30分も居なかったよな?

自分の行いを考えてからモノを言え。

ついでに、あんぜんきょういく?での発言。

ハサミやカッターで人をキズつけない事。

そんな事したら、傷害罪です。

幼稚園児の安全教育ですかね?

 

そして、おぼっちゃま。

暑い日が増えてきたから、熱中症にならない様自己管理をしろと。

そしたら社員が 環境整えてから言え。ですって。

正にその通り。もっと聞こえるように言って下せぇ。

 

冷房ONまであと1月。